にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

ラ・ロンジェヴィテ@白金台(昨日の夕食)

2010/06/24 (木)  カテゴリー/夕食

こんにちわ!

なんだか・・・

まったく・・・

更新してませんでしたが・・・

生きてますよ!

まー仕事の方は・・・

ヤバヤバですが・・・

頑張ってます・・・(汗)

さて・・・

お知り合いに・・・

マクロビオテックの食べ歩きの達人がいまして・・・

マクロビ料理を食べ初めてから・・・

すこぶる体の調子がいいと・・・

まーそろそろ・・・

オーサンなもんで・・・

どんなものなのか???

連れてって頂きました・・・

ここのお店・・・

ミシュランも取ってるお店だそうです・・・

そんなの知らないで・・・

行っちゃいましたが・・・

それも・・・

マクロビオティックのコースです・・・

ランチは、看板にマクロビオテック料理と出てるそうですが・・・

夜のディナーは、メニューに無いので・・・

お店の方に聞いてみて下さい・・・

では・・・

順番に・・・

まずは・・・

ラ・ロンジェヴィテ
↑スイカのガスパッチョ等・・・

続いて・・・

ラ・ロンジェヴィテ2
↑看板メニューですかね・・・綺麗です・・・

しかしね・・・

かなり美味しいんですよ・・・

ラ・ロンジェヴィテ3
↑ホワイトアスパラガスの豆乳スープ・・・

ラ・ロンジェヴィテ4
↑カブと黒ニンニク・・・

マクロビオテック料理って・・・

最初・・・

味も素っ気も無いと勝手に思ってたんですが・・・

いやいやどーして・・・

味もしっかりしていて・・・

美味しいんですよ・・・

少々ビビりましたよ・・・美味すぎて・・・

まーしかし・・・

どーやって作ってるのか?

不思議な料理なんですよね・・・

ラ・ロンジェヴィテ5
↑見た目・・・ハムですが・・・

これがね・・・

味は、お肉なんですが・・・

大豆でできてると・・・

で、最後は・・・

薬膳カレーで〆です・・・

ラ・ロンジェヴィテ6
↑もちろん・・・玄米です・・・

ラ・ロンジェヴィテ7
↑野菜がいっぱい付いてます・・・

もちろん・・・

デザートも付いて・・・

ラ・ロンジェヴィテ8
↑プリン?の様な・・・&クッキーの様な・・・

全7品で・・・

3,500円は、安くてビビった・・・(笑)

いつも・・・

美味しければと食べてましたが・・・

たまには・・・

体にいい料理もグー!ですね・・・

また、行こーと!


他にもお店を知りたい方は・・・

最強のお友達のページへ・・・

室谷まゆみ マクロビオテック Beauty Lifeへ見に行ってみて下さい!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】

【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】



http://nishioyukali.blogspot.com/


偶然、屈んだ際に黒ブラが見えて そこからOOOが見えてしまったという放 送事 故!


http://nishioyukali.blogspot.com/



朝からこんな放 送事 故を起こされたら、 男性陣は嫌でも西尾由佳理に注目してしまう・・・w

【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】 | URL | 2010/10/06 (水) 18:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 (土) 00:32

