にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

トラットリアM’s@阿佐ヶ谷(本日の夕食)

2010/04/14 (水)  カテゴリー/夕食

今、話題の・・・

タイに・・・

出張で行ってました・・・

まー報道されてる程・・・

緊迫状態では、無いですが・・・

場所によっては・・・

大渋滞してます・・・

まー赤い人たちの近くに行かなければ・・・

大丈夫かと・・・

タイにいたのに・・・

和食ばかりの食事でしたので・・・

食べたくなった・・・

イタリアン・・・

今日もお邪魔しちゃいました・・・

何が美味しいのか???

ささっと・・・

美味しい料理を出してもらいました・・・

トラットリアM’s45
↑自家製生ハムとテリーヌ・・・

トラットリアM’s46
↑桜えびのゼッポリーネ・・・

トラットリアM’s47
↑季節の有機野菜サラダ・・・

トラットリアM’s48
↑トロフィエアラビアーター・・・

トラットリアM’s49
↑あさり入りそら豆のソースパスタ・・・

やっぱり・・・

日本で食べるイタリアン・・・

繊細で・・・

美味しいです・・・

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントありがとうございました

ブログやられていたんですね。

しかも、面白いタイトルでいい感じです♪

mayu | URL | 2010/06/20 (日) 21:37 [編集]

mayu さんへ

まったく・・・
更新して無いんですが・・・(笑)

頑張ります・・・

BC | URL | 2010/06/25 (金) 01:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

