にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

玄品ふぐ@神楽坂(昨日の夕食)

2010/03/31 (水)  カテゴリー/夕食

なんだか・・・

サクラが咲いちゃうぐらい・・・

暖かくなって来たと思いきや・・・

異常に寒くなったり・・・

寒さが逆戻りするのは・・・

やめてくれ~~~

さて・・・

昨日・・・

たまたま・・・

事務所に・・・

俳優の子が来てたので・・・

食事をしに行く事に・・・

「何食べたい???」

答え・・・

「減量してるので・・・ふぐ・・・食べたいです・・・」

なんとも・・・贅沢な発言・・・

しかし・・・

話を聞いてると・・・

安い所があるのでと・・・

そんじゃー行ってみるかとなり・・・

近そうな所に行ってみました・・・

しかも・・・

ふぐシーズン最後のてっちり・・・割引でした・・・
(31日までなので・・・行きたい方は・・・レッツラゴー!)

正直・・・

あんまり・・・

期待してませんでしたが・・・

なんのその・・・

中々、美味しかったです・・・

まずは・・・

玄品ふぐ
↑湯引き・・・

コリコリしてて美味しいです・・・

続いて・・・

玄品ふぐ2
↑てっさ・・・

まーちょっと・・・

厚めですが・・・

そして・・・

玄品ふぐ3
↑とらふぐ唐揚げ・・・

そして・・・

お待ちかね・・・

玄品ふぐ4
↑てっちり・・・

いやいや・・・

寒い日は、鍋が美味しいですね・・・

しかも・・・ふぐなんて・・・

贅沢な感じ・・・

体が温まります・・・

そして・・・

玄品ふぐ5
↑食べ終わった、ふぐのダシで雑炊・・・

これが、中々グーでした・・・

玄品ふぐ6
↑最後のデザートのナッツのアイスもグー!

定員さんもいい方で・・・

美味しくいただけました・・・

これで・・・

一人・3,990円は安いですね・・・
(今だけですが・・・)

ふぐって・・・

昔は・・・高いってイメージがありましたが・・・

このお値段ならいいかも・・・(ニコ)

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

