にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

トラットリアM’s@阿佐ヶ谷(日曜日の夕食)

2010/02/02 (火)  カテゴリー/夕食

微妙に忙しくて・・・

更新が滞ってますが・・・

昨日は・・・

雪・・・

帰りが遅かったので・・・

車に雪が積もっちゃって・・・

少々・・・

ビビりましたが・・・

今日は・・・

なんとか・・・

溶けてくれて・・・

良かったです・・・

東京は・・・

雪に弱いので・・・

積もりすぎると・・・

交通マヒが起きちゃいますので・・・

さてさて・・・

日曜日・・・

久しぶりに・・・

お顔を出しに行って来ましたが・・・

いやいや・・・

シェフのお任せです・・・

参りました・・・

美味すぎでした・・・(ニコ)

それでは、いってみましょうか!

トラットリアM’s36
↑まずは、シェフお任せ新鮮野菜のサラダ・・・

まーいつ食べても・・・

美味しい野菜です・・・

トラットリアM’s37
↑カリカリに焼いたジャガイモに生ハムのせて・・・

トラットリアM’s38
↑トロフィエアラビアーター・・・

久しぶりに食べましたが・・・

いやいや・・・

丁度いい歯ごたえで・・・

いい感じです・・・

トラットリアM’s39
↑シンプルな新玉ねぎのパスタ・・・

ホント・・・

旨いです・・・

美味しいイタリアンを久しぶりに食べました・・・

御馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

