にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

Baru@白金(・・・の夕食)

2010/01/26 (火)  カテゴリー/夕食

この時期・・・

風か吹いてると・・・

かなり寒いです・・・

某日・・・

食べた物・・・

スペイン料理・・・

あんまり縁が無いんですが・・・

グルメな大阪の方からのお誘いで・・・

人数が多かったので・・・

色々食べれました・・・

では・・・

いってみましょうかね・・・

Baru
↑まずは・・・暖かい野菜@バーニャカウダー・・・

Baru2
↑生ハム・・・

いい色してて・・・

美味しかったです・・・

Baru3
↑ムール貝のワイン蒸し・・・

お店は・・・

お勧めと言ってましたが・・・

ムール貝って・・・

今・・・

旬じゃー無いような???

Baru4
↑色々なパン・・・

中々美味しかった自家製パン・・・

Baru5
↑トルティーニャ?だったと・・・

Baru6
↑トリッパのトマト煮込み・・・

Baru7
↑メニューでそそられた・・・イベリコ豚のメンチカツ・・・

かなりジューシで・・・

お塩で・・・

と言われましたが・・・

メンチカツは・・・

やっぱり・・・

ソースの方が・・・

美味しかった・・・

Baru8
↑パエリア・・・

もー少し・・・ね・・・

リゾットな感じでした・・・

まーあまり食べる機会が無いので・・・

いい勉強になりました・・・

御馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

