にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

日月潭@青山(昨日の夕食)

2009/11/11 (水)  カテゴリー/夕食

昨日の夕方・・・

海外をぐるりと仕事で回ってて・・・

ようやく・・・

戻って来た方から・・・

連絡があり・・・

「ご飯でもどーですか?」

とお誘いしていただいたので・・・

快く・・・

待ち合わせする事に・・・

食事をする前に・・・

今日買った・・・

骨董品を見せてくれました・・・

最近・・・

このお方・・・

骨董品をチョイチョイ買ってらっしゃって・・・

まー色んな骨董品があるんですが・・・

どれもこれも・・・

目が点になっちゃうような・・・

お値段なんですが・・・

見ていて楽しいんだそうです・・・

まー確かに・・・

骨董品
↑じゃーじゃーん!

このお茶碗も・・・

そこそこするそうなんですが・・・

こんなお茶碗で・・・

食事したら・・・

美味しいのかと・・・

思ってしまいました・・・

骨董品2
↑いやいや・・・何とも言えない感じですね・・・

食べ終わると・・・

寿の文字が出るなんて・・・

骨董品3
↑寿・・・

おつなお茶碗ですよね・・・

あっぱれ!

そんな・・・

骨董品を見た後に・・・

行ったお店・・・

赤い看板の・・・

台湾料理屋さん?なんですかね・・・

多分・・・

知らないと・・・

かなり・・・

入りずらいお店です・・・

店内・・・

かなり・・・

薄暗いです・・・

で、メニューも・・・

あまりありません・・・

しかし・・・

しかしだ!

最初に頼んだ・・・

餃子・・・

形は餃子・・・

日月潭2
↑水餃子・・・

しかし・・・

お口の中に入ると・・・

食べた事の無い・・・

餃子でございます・・・

その後・・・

麺・・・

日月潭3
↑ザーサイ麺?だったっけな?

いやいや・・・

まいう~~~って・・・

こう言う時に出るんですね・・・

ご馳走様でした・・・

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

