にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

トラットリアピッツエリアAmici@学芸大前(一昨日の夕食)

2009/09/24 (木)  カテゴリー/夕食

引きこもりのシルバーウィークですが・・・

皆さんは・・・

何してましたか?

え?

どっかに行った?

オイラは・・・

天候がづれ過ぎて・・・

二日間だけのサーフィンでした・・・

そんな引きこもりじゃーいけないと思い・・・

友達を誘って・・・

夕食に・・・

丁度・・・

お友達のお店に行って無いのにきずき・・・

行ってみました・・・

そー言えば・・・

最近・・・

頻繁にイタリアンに行く事が無くなりましたが・・・

まさかの・・・

シルバーウィーク・・・

2回も行ってみちゃいました・・・

それも・・・

ピッツア窯のあるお店・・・

それでは、どーぞ・・・

Amici
↑前菜盛り合わせ・・・

Amici2
↑マルゲリーター&野菜のピッツア・・・

Amici3
↑オリーブのトマトソースのパスタ・・・

で、まだ食べるので・・・

パスタか?

メインのお肉?魚か?

どーしようかと思った挙句・・・

カジキマグロを使って作ってくれると言う事だったので・・・

Amici4
↑あさりとカジキマグロのパスタ・・・

やっぱり・・・

窯で焼く、ピッツアって好きですね・・・

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

