にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

味平さんの家食@味平さんの家(昨日の夕食)

2009/09/15 (火)  カテゴリー/夕食

どーも!

愛に飢えてる・・・

eatingですが・・・

何か?

先日から・・・

お約束してて・・・

お邪魔しました・・・

味平さん宅・・・

道に迷ってぐるぐるしちゃいましたが・・・
(遅くなって・・・すいませんでした・・・)

いやいや・・・

やっぱり・・・

家食っていいですね・・・(ニコ)

しかも・・・

凄い数のおかず・・・(ニコ)

お肉あり・魚あり・サラダあり・・・

そんなにいっぱい食べられないくらい出していただき・・・

味平家
↑この後・・・まだまだ・・・出てくる出てくる・・・

大満足・・・

のんびりと・・・

テレビ見ながら・・・

ご飯もおかわりしちゃいまして・・・

凄く幸せなひとときでした・・・

いつまでも・・・

一人で生きてかないで・・・

早く・・・

考えないとと思う・・・

そんなひと時でしたが・・・

仲良しのお友達って・・・

いいもんですね・・・

ご馳走様でした!!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

