にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

かっぱ寿司@青梅?(昨日の夕食)

2009/09/13 (日)  カテゴリー/夕食

昨日・・・

朝から天気がおもわしくない為・・・

サーフィン断念・・・(涙)

そんな中・・・

前の日に飲んでた・・・

お友達BMさんとの出たお話・・・

「明日・・・ショートコース行きましょうよ!」と・・・

話には出てました・・・

そんなら・・・

今日は・・・

やる事無くなっちゃったので・・・

行こう!モード・・・

迎えに来ていただき・・・

向かいました・・・

青梅リバーサイドパーク・・・
(詳しくは・・・http://www.riverside-park.co.jp/)

しかし・・・

集合したの・・・

16時半過ぎ・・・

青梅街道・・・

所々・・・

渋滞してまして・・・

到着したの・・・

19時頃?

しかし・・・

その頃になると・・・

またまた・・・

雨がちらほら・・・

仕方なく・・・

9ホール1周&かご2箱(1箱・・・80球)のセットを選び・・・

しばし・・・打ちっぱなしに・・・

程よく、打ちっぱ終わった頃・・・

まだ、少々雨が降ってましたが・・・

キャンセルがきかないので・・・

コースを回る事に・・・

まー途中、雨は止んだんですが・・・

終了したの・・・

21時過ぎ・・・

お腹空き過ぎ・・・(涙)

帰り道の青梅街道沿いで入ってみました・・・

初めて入る男二人ですが・・・

注文のしたかが分からず・・・

かっぱ寿司
↑男二人・・・テーブルで・・・

テレビのモニターで・・・

注文しまくってたら・・・

かっぱ寿司2
↑テーブルが・・・いっぱいに・・・(汗)

大変な事になったりしてましたが・・・

お腹いっぱい食べる事が出来て・・・

満足でした・・・

締めて2,400円って・・・安すぎ!(笑)

お味の方は・・・御想像に・・・

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

