にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

なんちち食堂@目黒(昨日の夕食)

2009/09/12 (土)  カテゴリー/夕食

昨日・・・

「明日、食事どーですか?」と・・・

お友達の方からメールが・・・

予定が未定だったんですが・・・

花金・・・

何も無し・・・(汗)

お友達のお誘いに・・・

で、向かった先・・・

沖縄料理のお店・・・

あんまり・・・

食べに行く料理じゃー無いので・・・

ちょっぴり楽しみに・・・

なんか・・・

沖縄料理って・・・

わびさびがある感じに思えたのは・・・

オイラだけですかね???

それでは・・・

行ってみましょう!

まずは・・・

なんちち食堂7
↑A&W・・・

タダの・・・

ソフトドリンクです・・・(汗)

なんちち食堂
↑海ブドウ・・・

沖縄料理だったら・・・

まず・・・食べないと・・・

なんちち食堂2
↑島らっきょ・・・

なんちち食堂3
↑紅芋チップ・・・

なんちち食堂4
↑ゴーヤチャンプル・・・

これも・・・

食べないと・・・

沖縄料理食べに来た感じがしないですよね?

なんちち食堂5
↑青パパイヤのサラダ・・・

なんちち食堂6
↑ラフテー・・・

やわらかくて・・・

美味しかったです・・・

なんちち食堂8
↑トーフヨー・・・

チーズの様な濃厚な匂いと味ですが・・・

泡盛の為の食べ物的感じ・・・
(オイラは・・・車の為・・・飲んでませんが・・・)

なんちち食堂9
↑タコスピザ・・・

タコライスのピザ版・・・

なんちち食堂10
↑ソーキそば・・・

やっぱり・・・

最後は・・・

これかな?と・・・(ニコ)

少々遅れて行ってしまったんですが・・・

20時過ぎから・・・

25時過ぎまで・・・

男二人で・・・

バカ話ってーのもおもろかった・・・(笑)

しかし・・・

長時間の為・・・

立ち上がった瞬間・・・

足が痛かったのは・・・

内緒の話・・・

しかし・・・

食べすぎか?

ご馳走様でした!



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

