にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

蟻月@恵比寿(本日の夕食)

2009/09/03 (木)  カテゴリー/夕食

最近・・・

更新してませんでしたが・・・

生きてます・・・

微妙な時間に帰宅が多くて・・・

何故か・・・

オリジン弁当等が多くて・・・

そんな今日ですが・・・

守護霊が見えちゃったりする・・・

Sくんと食事に・・・

こ「何処行く???」

S「以前、連れてってくれた所に・・・」

何故か・・・

すげー久しぶりなお店・・・

しかし・・・

ここって・・・

予約しないと入れなかったお店ですが・・・

電話したら・・・

すぐに入れました・・・

まさに・・・不景気なのか???

お店に入って・・・

Sくん見てくれましたが・・・

こ「最近のオイラ大丈夫?」

って見てくれましたが・・・

S「まー頑張って下さい」と・・・

取り敢えず・・・

蟻月
↑さつまあげ・・・

そんでもって・・・

じゃーじゃーん!

蟻月2
↑もつ鍋・白(みそ味)・・・

いやいや・・・

久しぶりに食べましたが・・・

凄いニンニクきいてますね・・・

明日・・・

営業・・・大丈夫か?

最後に・・・

Sくんの意向で・・・

うどん・・・

しかし・・・

その後・・・

雑炊まで、いただいちゃいました・・・(笑)

ご馳走様でした!



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

