にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

ラックタイぺエンロイ@五反田(一昨日の夕食)

2009/08/31 (月)  カテゴリー/夕食

約束をしていた方が・・・

体調不良の為・・・

ドタキャン・・・

そこに現れた・・・

救世主・・・

一緒に晩御飯に・・・

しかし・・・

このお方・・・

家族いるんですが・・・

土曜日って言うのに・・・

大丈夫なんでしょうか?

まー人には・・・

色々ありますので・・・(笑)

そして・・・

何故か・・・

五反田集合・・・

五反田をブラブラしてて・・・

入ってみました・・・

ラックタイぺエンロイ
↑ヤムウンセン(春雨サラダ)・・・

何故か・・・

いきなりこのタイミングで・・・

出て来ちゃいました・・・

ラックタイぺエンロイ2
↑クィッティアウグン・・・

続いて・・・

ラックタイぺエンロイ3
↑鶏肉の油あげ?・・・(名前忘れてしまいました・・・)

お次は・・・

ラックタイぺエンロイ4
↑豚肉オイスターソース?(これも名前忘れた・・・)

ラックタイぺエンロイ5
↑カーウパット・・・

ラックタイぺエンロイ6
↑ここのお店・・・

高輪・品川・田町と五反田の4店舗も・・・

ガッツリ食べすぎて・・・

お腹いっぱいになっちゃいましたが・・・

その後・・・

まだ時間があったので・・・

男2人でゴルフバーに・・・

初めて行ったんですが・・・

中々楽しかったです・・・

また、行ってみようかな?

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

