にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

トラットリアM’s@阿佐ヶ谷(昨日の夕食)

2009/08/23 (日)  カテゴリー/夕食

そんな・・・

家に閉じこもってた・・・

昨日ですが・・・

このままだと・・・

誰ともしゃべらない・・・

社会から・・・

離れちゃった人になっちゃう気がして・・・

慌てて外食・・・

で、やっぱり・・・

家からも近いので・・・

ここに・・・

まずは・・・

トラットリアM’s20
↑本日の有機野菜いろいろサラダ・・・

今の時期・・・

生のとうもろこしは、美味しいですね・・・

続いて・・・

トラットリアM’s21
↑和牛トリッパのトマト煮込み・・・

で、お次・・・

ちょっとちょっと・・・

トラットリアM’s22
↑このトマト○○チーズのパスタ・・・(○○は・・・忘れてしまいました・・・(汗))

ヤバイです・・・

美味すぎて・・・

追加も・・・

パスタを頼んでしまいました・・・

それも・・・

お任せパスタ・・・

トラットリアM’s23
↑貝類のガーリック煮港町風のパスタ・・・

完敗・・・

やられました・・・(笑)

いやいや・・・

まいりました・・・

久しぶりに美味しいパスタを食べた気がした・・・

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

