にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

三田製麺所@赤坂(本日の昼食)

2009/08/18 (火)  カテゴリー/昼食

先日・・・

赤坂を歩いてたら・・・

ちょっと魅かれるネーミングのお店が・・・

何処かでも見た事あるような・・・

昼食って言っても・・・

バタバタしてて・・・

食事に出たのが4時過ぎだったんですが・・・

空いてたので・・・

入ってみる事に・・・

並200g 中300g 大400g 大盛500g・・・

誰が食べるんでしょうかね???

大盛500g・・・

料金、並~大まで一緒・・・

なんとなく中を頼んでみる事に・・・

三田製麺所
↑ちょっとブレちゃいましたが・・・麺・・・太・・・

いやいや・・・

中々、麺が太くて・・・

食べ応え有りますね・・・

最後の方は・・・

だせいで食べてましたが・・・

かなりお腹空いてたはずなんですが・・・

やっぱり・・・

つけ麺って・・・

つけタレが濃いからなんでしょうかね???

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

