にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

俺のハンバーグ 山本@恵比寿(土曜日の夕食)

2009/08/17 (月)  カテゴリー/夕食

間が空いてしまったブログですが・・・(汗)

世間は・・・

お盆休みで・・・

都内は、ガラガラの感じでしたが・・・

何処にも行けず・・・

家で冬眠状態でしたが・・・

何か?

そんな中・・・

お墓参りは、ちゃんと行ったのは・・・

内緒の話・・・

さて・・・

土曜日・・・

家の観葉植物って言うのは・・・

でか過ぎるんじゃーないか?

って言うぐらいの木?

の根っこ&土の取り換えを・・・

こんなの・・・

一人でやるもんじゃー無いか?

って言うぐらい・・・

汗だくになりながら・・・

やってましたが・・・

その為・・・

約束した人を・・・

待たせまくって・・・

合流した時には・・・

「ちょっと食べた・・・」

と言われたので・・・

何を食べればいいのか・・・

迷ったの・・・










3分・・・








行ってみました・・・

お腹空き過ぎた・・・

オイラには・・・

goodでしたが・・・(笑)

俺のハンバーグ山本5
↑俺のハンバーグ・・・

それと・・・

俺のハンバーグ山本6
↑5時間煮込んだ・・・ビーフシチュー・・・

初めて・・・

食べましたが・・・

お肉・・・

トロトロ・・・

いやいや・・・

久しぶりに食べましたが・・・

美味しかったです・・・

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

