にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

リストランテ イル バンビナッチョ@広尾(昨日の夕食)

2009/07/29 (水)  カテゴリー/夕食

なんだか・・・

梅雨明けしたのに・・・

さえに天気が続いてますが・・・

皆さんは・・・

いかがお過ごしですか???

ホント・・・

微妙に雨が多くて・・・

どーなってるんでしょうか???

ちょっと・・・異常気象?なのか?

そんな中・・・

先日、お知り合いになった方と・・・

お食事の約束・・・

提案したお店は・・・

行った事があるって言うので・・・

違うお店に・・・

以前は・・・

よく使ってたんですが・・・

マネージャーの方が変わってしまい・・・

足が遠のいてしまってましたが・・・

まーシェフは、変わって無いので・・・

久しぶりに行ってみる事に・・・

ホント・・・

オイラ・・・

わがままなんですね・・・

メニューに無い物を作ってもらいましたよ・・・(汗)

イル バンビナッチョ
↑カプレーゼ・・・

今の時期は、フルーツトマトが美味しいです・・・

続いて・・・

イル バンビナッチョ2
↑フルーツトマトの冷製パスタ・・・

これ・・・

メニューに無かったんですが・・・

シェフのご厚意で・・・(ニコ)

その後・・・

リゾット等を食べたんですが・・・

ホント・・・

おしゃべりと食べるのに夢中の為・・・

メインも・・・

イル バンビナッチョ3
↑こんな写真しか・・・すいません・・・

子牛肉のココット蒸し?だったっけ?

鉄鍋?で野菜と一緒に蒸し焼きにした料理ですが・・・

お店中に香ばしい匂いが漂ってましたよ・・・

そんでもって・・・

最後にドルチェをいただいたんですが・・・

それも撮り忘れてしまいました・・・

なんたる失態・・・

以後・・・気をつけます・・・

久しぶりに行きましたが・・・

お味は、美味しいです・・・

ご馳走様でした!



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

