にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

べったこ@目黒(昨日の夕食)

2009/07/24 (金)  カテゴリー/夕食

前日・・・

遅くまで・・・

飲んでまして・・・

明日、早いから・・・

早く帰ろうって言ったのに・・・

そんな事は・・・

耳にもしない・・・

酔っ払いな方たちでしたが・・・(笑)

普段より早く起きて・・・

宣材の撮影・・・

終了したのも遅く・・・

16時頃に・・・

昼食・・・
(こんな時間は・・・昼食じゃー無いよね・・・)

しかも・・・

何故か・・・

とんかつを・・・

あの?

オイラ・・・

この後・・・

打ち合わせで食事なんですが・・・

って・・・誰も聞かない・・・

お腹が空いた方々・・・

で、打ち合わせの方と連絡を取ったら・・・

出張でいい物を食べすぎたらしく・・・

あっさりな感じでって事だったので・・・

焼き鳥・・・

では・・・

いってみましょうか!

べったこ6
↑うなぎ入りべったこサラダ・・・

続いて・・・

べったこ7
↑韓国風バンバンジーだったかと・・・

お次は・・・

べったこ8
↑韓国風お好み焼き・・・

まーちじみって感じなんですが・・・

なんだか・・・

どれもこれも・・・

かつお節がふりかけられてて・・・

表面が見えずらいですが・・・

で、やっぱりこれです・・・

べったこ9
↑焼き鳥5本セット・・・

しかし・・・

お酒好きなんですね・・・

BMさん・・・

色々、これから・・・

悪だくみが出来る事を祈ります!

ご馳走様でした!

って取り敢えず・・・

解散したの・・・

24時頃・・・

しかし・・・

呼ばれてました・・・オイラ・・・

そのまま・・・

一旦・・・

六本木に移動・・・

そんでもって・・・

恵比寿にお茶しに行ったんですが・・・

炭水化物を食べて無かったからか・・・

小腹が減ってきまして・・・

食べちゃいました・・・

ちなみに・・・

入ったお店・・・

DexeeDiner@恵比寿(昨日の夜食)・・・

ここに来たら・・・

これでしょう!

じゃーじゃーん!

デキシー
↑パンケーキ@バナナ&イチゴトッピング!

こんな夜に・・・

甘い物食べてるオイラ・・・

大丈夫か?

まーお腹空いてると・・・

寝れないので・・・

またまた・・・

ご馳走様でした・・・

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

