にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

DAL-MATTO@恵比寿(本日の夕食)

2009/07/16 (木)  カテゴリー/夕食


ちょっと・・・

今日は・・・

だらーっとしてしまいましたが・・・

明日は・・・

気合いを入れてお仕事しますです・・・

さて・・・

お昼頃に・・・

前々から食事に行こうーって言ってたお方と・・・

ようやくアポが取れて・・・

食事に・・・

ちょっと集合が遅かったんですが・・・

そんなら・・・

ここに行くべ~~~

って事で・・・

まずは・・・

一皿目・・・

DAL-MATTO
↑トウモロコシの冷たいスープ&その他・・・

かなり濃厚で・・・甘くて美味しいです・・・

2皿目・・・

DAL-MATTO2
↑カルパッチョ&ウニ&色々・・・

3皿目・・・

DAL-MATTO3
↑鮭と・・・名前忘れてしまった・・・

4皿目・・・

出ました!

以前・・・

ここに来るきっかけになった・・・

DAL-MATTO4
↑桃とフルーツトマトの冷製パスタ・・・

これ・・・

かなり美味しいです・・・

5皿目・・・

DAL-MATTO5
↑松坂牛・・・

今日は・・・

A4ですが・・・

たまに・・・

A5のお肉の時も・・・
(そん時は・・・ラッキーかな?)

さらに・・・

6皿目・・・

サービスパスタです・・・

量を調整してくれます・・・

本日は・・・

DAL-MATTO6
↑カルボナーラでした・・・

これで驚くなかれ・・・

最後に・・・

ドルチェとコーヒーが・・・

ドルチェは、何種類かから選べます・・・

本日は、バナナロールケーキを・・・
(写真・・・撮り忘れてしまいました・・・)

かなり満足な夕食でした!

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

