にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

AW kitchen@中目黒(昨日の夕食)

2009/07/07 (火)  カテゴリー/夕食

いやいや・・・

暑いですね・・・

打ち合わせが急遽・・・

吹っ飛んでしまい・・・

たまたま、連絡した方と一緒に食事をする事に・・・

そー言えば・・・

最近・・・イタリアン的な物を食べてないな~~~

って事と・・・野菜を食べようかな~~~

って言うのがガッチンコしたら・・・

ここでしょう?って事で行ってみました・・・

やっぱり・・・ここの野菜は・・・

みずみずしくて美味しいです・・・

AW kitchen5
↑ご存じ・・・バーニャカウダー・・・

続いては・・・

冷製パスタ祭りをしてましたので・・・

AW kitchen6
↑みょうがとなすの冷製パスタ・・・

冷製パスタ祭りの後は・・・

なすび祭りをするそうです・・・

ちなみに・・・

皆さんは・・・

なすびって言いますか?

それとも・・・

なすって言いますか?

昔昔は・・・

なすびって言ったそうです・・・

今では、なすだそうですが・・・

場所によっては・・・未だ・・・なすびと言う所も・・・

さてさて・・・

続いては・・・

AW kitchen7
↑ホタテのエスカルゴ風・・・

パンにつけて食べると、中々美味しかったです・・・

で、お相手のお方が・・・

ここ・・・初めてだったので・・・

やっぱり・・・

これですかね・・・

AW kitchen4
↑トロフィエアラビアーター・・・

今の時期は・・・

トマトが一番美味しい季節なので・・・

いいと思いますが・・・

で、知り合いの定員さんが・・・

「こじぞうさんから連絡もらって・・・ドルチェで食べてもらいたい物が・・・
  
 あるんですけど・・・」

って言われてしまいましたので・・・

じゃーそれを出して下さいな・・・

で、出て来たドルチェ・・・

AW kitchen8
↑新郎新婦の入場です・・・(笑)

即席・・・

フルーツ盛に桃のシャーベットのせ!

トロトロシャーベットがいい感じでした・・・

久しぶりに・・・

会話重視な食事でしたが・・・

美味しかったです・・・

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

