にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

鳥良@恵比寿(一昨日の夕食)

2009/07/05 (日)  カテゴリー/夕食

久しぶりに・・・

花の金曜日・・・

宴の会があり・・・
(まー普通に食事会みたいな感じ・・・)

またまた、ここで・・・

で、友達の一人が・・・

これ食べてみようって事になり・・・

食べてみました・・・

カレー鍋・・・

しかし・・・

ここって、手羽先とか焼き鳥を食べた方がいいんじゃね?

って思ったんですが・・・

大人なので・・(笑)←別に女性が言った訳ではございませんが・・・

前にも中目黒の鍋専門店で食べた事あるんですが・・・

そん時の印象が悪かったのか?

いまいちって思ってますが・・・どーなんでしょうか?

鳥良2
↑豚肉・鳥肉・つみれ・レタスが入ってます・・・

ちょっと・・・カレーが薄い感じがしましたが・・・

僕の気のせいでしょうかね???

最後には・・・

カレーおじやも出来ますが・・・

チーズも入れるので・・・トロミが出ててなるほどでした・・・

まーそんなこんなで・・・

最後に、マンゴープリンも食ったった・・・(ニコ)

鳥良3
↑生のマンゴーも入ってました・・・

ご馳走様でした!



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

