にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

坦々麺@赤坂(本日の昼食)

2009/06/26 (金)  カテゴリー/昼食

こんな時間に食べてるのが・・・

昼食って言うのかどうかは・・・

人それぞれですが・・・

食べてたの・・・

夕方の5時過ぎ・・・

色々、やる事あって・・・

仕事してたら・・・

こんな時間になっちゃってたんですが・・・

こんな時間になっちゃったので・・・

食べれました・・・

坦々麺しかないお店・・・

隣は、ちゃんぽん屋さん・・・

辛さが、1~5までありまして・・・

弱っちいオイラは、1辛から・・・

だって・・・

今日・・・

暑いんですもん・・・

そんな中・・・5辛なんて食べた後には・・・

汗だくで、会社まで戻らなくてはいけなくなっちゃいますので・・・

隣のちゃんぽん屋さんには、何度か行った事あるんですが・・・

たまたま、先日通ったら・・・

混んでで、並んでましたので・・・

これは、食べてみないとと・・・

少し前から・・・

赤坂のあちらこちらに・・・

坦々麺屋さんが出来てますので・・・

ここは・・・

どーなのかと思いましたが・・・

いやいや・・・

中々、美味しかったです・・・
(ご飯も付いてます・・・)

今度は、3辛ぐらいに挑戦してみようかな~!

坦々麺
↑いい色してますよね・・・

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

