にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ 


--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

トラットリアM’s

2010/11/07 (日)  カテゴリー/夕食

久しぶりの更新・・・

トラットリアM’s50
↑カツオのカルパッチョ

トラットリアM’s51
↑シェフの気まぐれ有機野菜のサラダ

トラットリアM’s53
↑ニョッキ

トラットリアM’s54
↑たっぷりウニのスパゲッティ

まうい~~~です!

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

ラ・ロンジェヴィテ@白金台(昨日の夕食)

2010/06/24 (木)  カテゴリー/夕食

こんにちわ!

なんだか・・・

まったく・・・

更新してませんでしたが・・・

生きてますよ!

まー仕事の方は・・・

ヤバヤバですが・・・

頑張ってます・・・(汗)

さて・・・

お知り合いに・・・

マクロビオテックの食べ歩きの達人がいまして・・・

マクロビ料理を食べ初めてから・・・

すこぶる体の調子がいいと・・・

まーそろそろ・・・

オーサンなもんで・・・

どんなものなのか???

連れてって頂きました・・・

ここのお店・・・

ミシュランも取ってるお店だそうです・・・

そんなの知らないで・・・

行っちゃいましたが・・・

それも・・・

マクロビオティックのコースです・・・

ランチは、看板にマクロビオテック料理と出てるそうですが・・・

夜のディナーは、メニューに無いので・・・

お店の方に聞いてみて下さい・・・

では・・・

順番に・・・

まずは・・・

ラ・ロンジェヴィテ
↑スイカのガスパッチョ等・・・

続いて・・・

ラ・ロンジェヴィテ2
↑看板メニューですかね・・・綺麗です・・・

しかしね・・・

かなり美味しいんですよ・・・

ラ・ロンジェヴィテ3
↑ホワイトアスパラガスの豆乳スープ・・・

ラ・ロンジェヴィテ4
↑カブと黒ニンニク・・・

マクロビオテック料理って・・・

最初・・・

味も素っ気も無いと勝手に思ってたんですが・・・

いやいやどーして・・・

味もしっかりしていて・・・

美味しいんですよ・・・

少々ビビりましたよ・・・美味すぎて・・・

まーしかし・・・

どーやって作ってるのか?

不思議な料理なんですよね・・・

ラ・ロンジェヴィテ5
↑見た目・・・ハムですが・・・

これがね・・・

味は、お肉なんですが・・・

大豆でできてると・・・

で、最後は・・・

薬膳カレーで〆です・・・

ラ・ロンジェヴィテ6
↑もちろん・・・玄米です・・・

ラ・ロンジェヴィテ7
↑野菜がいっぱい付いてます・・・

もちろん・・・

デザートも付いて・・・

ラ・ロンジェヴィテ8
↑プリン?の様な・・・&クッキーの様な・・・

全7品で・・・

3,500円は、安くてビビった・・・(笑)

いつも・・・

美味しければと食べてましたが・・・

たまには・・・

体にいい料理もグー!ですね・・・

また、行こーと!


他にもお店を知りたい方は・・・

最強のお友達のページへ・・・

室谷まゆみ マクロビオテック Beauty Lifeへ見に行ってみて下さい!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

トラットリアM’s@阿佐ヶ谷(本日の夕食)

2010/04/14 (水)  カテゴリー/夕食

今、話題の・・・

タイに・・・

出張で行ってました・・・

まー報道されてる程・・・

緊迫状態では、無いですが・・・

場所によっては・・・

大渋滞してます・・・

まー赤い人たちの近くに行かなければ・・・

大丈夫かと・・・

タイにいたのに・・・

和食ばかりの食事でしたので・・・

食べたくなった・・・

イタリアン・・・

今日もお邪魔しちゃいました・・・

何が美味しいのか???

ささっと・・・

美味しい料理を出してもらいました・・・

トラットリアM’s45
↑自家製生ハムとテリーヌ・・・

トラットリアM’s46
↑桜えびのゼッポリーネ・・・

トラットリアM’s47
↑季節の有機野菜サラダ・・・

トラットリアM’s48
↑トロフィエアラビアーター・・・

トラットリアM’s49
↑あさり入りそら豆のソースパスタ・・・

やっぱり・・・

日本で食べるイタリアン・・・

繊細で・・・

美味しいです・・・

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

一龍別館@赤坂(先日の夕食)

2010/04/02 (金)  カテゴリー/夕食

会社に・・・

面接にお客さんがきました・・・

丁度・・・

お腹も空いてきたので・・・

一緒に赤坂をブラリ・・・

最近、行って無い所があったので・・・

行ってみました・・・

あまり広く無いので・・・

いつも混んでて・・・

入れない時も多々ありますが・・・

丁度、食べ終えたお客さんがいたので・・・

しかし・・・

肝心の・・・

雪濃湯(ソルロンタン)の写真・・・

撮り忘れた・・・

これ撮らないと・・・

意味が無いんですが・・・

知りたい方は・・・

ググって下さい・・・

韓国家庭料理です・・・

一龍別館
↑キムチとカクテキと小鉢がいっぱい出て来ます・・・

一龍別館2
↑チャプチェ・・・

人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

ブラーチェリア・ラ・ファーメ@代官山(先日の夕食)

2010/04/02 (金)  カテゴリー/夕食

先日・・・

行ったのに・・・

アップして無かったので・・・

アップしておきます・・・

そー言えば・・・

食べログも書き始めました・・・

http://u.tabelog.com/kojizou/r/rvwlst/

そんなに・・・

時間が無いのに・・・

書けるんでしょうかね???

まー適当に、アップしますので・・・

お暇な方は、見てちょ・・・

では・・・

いってみましょうかね・・・

ブラーチェリア・ラ・ファーメ
↑パルマ産生ハムと水牛モッツアレッラ・・・


ブラーチェリア・ラ・ファーメ2
↑有機野菜の炭火焼き・・・

それと・・・

ここの手打ちパスタは・・・

いっぱいあって・・・

楽しめますし・・・

美味しいです!

ブラーチェリア・ラ・ファーメ3
↑フルーツトマトとムール貝のパスタ・・・

そんで・・・

炭火焼きが特徴なので・・・

素材もよい物を使ってます・・・

ブラーチェリア・ラ・ファーメ4
↑大山鶏の炭火焼き・・・

ブラリと行ける・・・

カジュアルイタリアンですよ・・・


人気ブログランキングへ
↑満足したって方は、ポチッと押してね!

↑食べ物の事を探すなら、ここ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑グルメオタクを探すならここ!

↑もっと食べろよって方は・・・ポチッと押してください!

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

